エバンスブログ

エバンスブログ

「パネライ:シャークスキンベルト」2011年12月19日

2011-12-19 12:11

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、福永です。
依然として人気の高いパネライですが、ここ最近はアンティーク仕上げのインデックスや、原点回帰とも言えるルミノール1950ケースモデルの充実等、パネライの普遍的な魅力を改めて感じられるラインナップが我々を楽しませてくれています。

そこで、本日はシャークスキンベルトのご紹介です。
クラシカルな様相を呈するパネライに、プレヴァンドームモデルを彷彿とさせるシャークスキンベルトを合わせてみてはいかがでしょうか。
現在、主流となっているワニ革や牛革のベルトとは趣の異なる、野趣溢れる雰囲気がパネライの魅力を十二分に引き出してくれます。

カラーバリエーションは5色、定番のブラック、グレーを混ぜたような絶妙なブラウン、錆色のようなレッドブラウン、深い海を連想させるブルー、そして個性的なグリーンをご用意しております。

ベルトにつきましては、お客様の時計に合わせてお作りするオーダーシステムですので、ベルトの長さや厚みの調整も承ります。
気になる方は、是非一度お問い合わせ下さいませ。

そのほかのパネライ一覧はこちら↓
エバンス オンラインショップ パネライ(新品・中古・アンティーク)商品一覧へ 

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ