エバンスブログ

エバンスブログ

ロレックス 青サブマリーナ デイト“通称 青サブ” Ref.16613をお買取り致しました。2019年8月4日

2019-08-04 11:00

こんにちは、銀座エバンスです。  

さて本日は、ロレックス【青サブマリーナ デイト“通称 青サブ” Ref.16613】をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。

今回ご紹介する【青サブマリーナ デイト“通称 青サブ” Ref.16613】夏を連想させる腕時計の中でおそらく一番メジャーなモデルといっても過言ではありません。そして夏の代表色である『青~ブルー』を文字盤に採用した事で本来のモデル名である“サブマリーナ”とは呼ばれず『青サブ』というネーミングで親しまれております。この鮮やかなブルー色、外装に使用されているゴールドにこれまた絶妙に合っており腕元を華やかにしてくれること間違いなしです。
 
この夏のお供に是非!!ご興味のある方は 是非お問合せ下さい。      

Ref.16613


【品番:16613】

【カラー:青】

【素材:18KYG×ステンレス】 

【サイズ:40mm】

【防水性:300M】

【製造年:1999年頃】

【 付属品:ボックス・ギャランティー】

現在、弊社アフターサービス部にてメンテナンスを行っております。
店頭への入荷は8月中旬頃を予定しております。  

販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。   


エバンス オンラインショップ
ロレックス サブマリーナ 中古ウォッチ一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ