エバンスブログ

エバンスブログ

「ハイエンドマニュファクチュールの定番:パネライ ルミノール1950 8デイズ GMT PAM00233」2月25日

2014-02-25 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
時計の「クラシック回帰」という近年のトレンドは、手巻きの人気復活を促しているように思います。

本日はパネライの手巻きモデルの中でも多機能を誇る完全自社製ムーブメントCal.P2002を搭載したPAM00233をご紹介します。

8日間の超ロングパワーリザーブなど高次元の画期的な機能、パネライフリークであれば誰もが一目置く手堅きモデルがこのPAM00233です。

PANERAI
ルミノール 1950 8デイズ GMT
型番(Ref.) PAM00233

すり鉢型の形状のルミノール1950ケースを採用し、ハイエンドな定番モデルとして定着しました。

★手巻きの良さ
ケースの厚みをスマートにできる、メカニズム・装飾をより明快に見ることができ、機械の信頼性が高いなど多く上げることができると思います。
しかしやはり、自分の手で巻き上げる楽しみ、味わいではないでしょうか。
ジリジリと丁寧に巻き上げてあげることで自分の手の中で息を吹き返し動き始める。まるで生き物のように愛着を感じることができます。


お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

そのほかのパネライ一覧はこちら↓
エバンス オンラインショップ パネライ(新品・中古・アンティーク)商品一覧へ 

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!