エバンスブログ

エバンスブログ

「強さと美しさの象徴:OMEGA コンステレーション クアドラ」2013年1月9日

2013-01-06 13:16

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。EVANCE銀座店です。
皆様、お仕事スタートされていると思いますが、お正月は満喫されましたか?

唐突ですが、私が最近観た映画より印象付けられ、最近の旬はOMEGA。
OMEGAと言えば。
現在公開中「007スカイフォール」を筆頭に、シリーズ毎に007の装着しているシーマスターが有名ですが、今回はOMEGAのレディスにスポットを当ててみました。

「強く美しく、そしてどことなく憂いを感じさせる」ボンドガール達。
中でも作品中でドレスアップした彼女達に似合いそうな、ゴージャスに研ぎ澄まされたレディスモデルをご紹介します。


OMEGA
コンステレーション クアドラ
型番(Ref.) 1529.95

ケース・ブレス全体に贅沢に施された細かなダイヤ。
強く輝きを放ちながらも聡明さを具えているようです。
大変細かくカットされセッティングされたダイヤはこの上なく美しく、冷たい光を帯びた白銀の世界を奏でています。

コンステレーションとは星座を意味し、星座のように精緻に散りばめられた無数のダイヤがとてもラグジュアリーなモデルです。
世界88本限定の特別な時計を、特別な貴女に。。

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)