エバンスブログ

エバンスブログ

「すべての方にパネライを:ルミノールマリーナ40mm PAM00048」2011年10月4日

2011-10-04 08:01

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日はパネライのルミノールマリーナ40mmをご紹介いたします。

■型番 Ref.PAM00048


44mmサイズのモデルが多くラインナップされるパネライですが、サイズ・機能共に実用性を重視した40mmサイズのルミノールシリーズもまた根強い人気がございます。
今回ご紹介のモデルはその中でも最もスタンダードかつ、パネライの魅力をストレートに味わって頂けるPAM00048でございます。
美しい光沢のケースと洗練の黒文字盤のコントラスト、カレンダー機能を備えた自動巻ムーブメント、レバーロック式のリューズ機構による300m防水性能、使いやすさと高級感を備えたバックル仕様、そして男性から女性まですべての方に使いやすいケースサイズ。
パネライが気になる方に、ぜひ一度お手に取って頂だきたいモデルです。

また、パネライの魅力の一つとしてベルト交換の楽しみがあげられます。純正のベルトはもちろんですが、エバンスではお客さまのご要望に合わせてオリジナルのオーダーベルトサービスを承っております。
国内の工房で丁寧に作り上げられるベルトは、価格も魅力的にメーカー純正ベルトの半分くらいでオーダーが可能となっております。
ワニ革をはじめ、様々な素材、数多くのカラーバリエーションからお好みの一本をお作り頂けます。

オーストリッチ、リザード、シャークなどのユニークな素材も取り揃えております。
また、ベルトの長さについてもご要望をお伺い出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

実際に着用したイメージです。
手首が細い(約16,5cm)私ですが、パネライの40mmモデルについては違和感無く着ける事が出来ます。
パネライならではの存在感の強いデザインは、決して他の時計では味わえない、身に着ける楽しさを体感して頂けます。

そのほかのパネライ一覧はこちら↓
エバンス オンラインショップ パネライ(新品・中古・アンティーク)商品一覧へ 

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)