エバンスブログ

エバンスブログ

「チタン&destroの魅力」 8月18日

2011-08-18 18:17

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

まだまだ残暑が続きますが、いかがお過ごしですか。くれぐれも体調管理には気を付けて下さい。
本日は、パネライの隠れた名機「PAM56C」のご紹介です。

■商品名 ルミノールマリーナ
■型番 Ref.PAM00056
■現金販売価格 ¥748,000

もともとパネライでは、レフティーモデルが圧倒的に少ない中で、更に少ないのが、TIモデルです。パネライは、44mmとケースが大きいだけではなく、重量もスチールになるとずっと重たくなり、パネライをしたくても重たくて敬遠する方が非常に多いです。

そういうお客様の為に登場したのがTIモデルであります。モデルは、左利き用となっていますが、勿論右利きの方も何の問題もなくご使用できます。また、TIモデルにだけ使用が許されたブラウンダイヤルも魅力の一つです。

56番は、実は2年間の限定生産で、僅か800本しか世界に存在しません。
絶対に買いの一本です。

C品番、2000年製造のモデルです。

2011年6月30日にメーカーにて 防水検査、パッキン交換、機械点検・調整を行っています。
クロコダイルストラップも殆ど未使用の状態の物が付いており、全体のコンディションも問題なく、綺麗な商品です。

レフトハンド TI ブラウン文字盤は、確証はありませんが特別なモデル(位置付)の様な気がしてなりません。
興味のある方は、是非お早めにお問い合わせ下さい。

商品のお問い合わせは・・・
エバンス青山店
TEL03-5774-8911
shopaoyama@evance.co.jp
玉置までお気軽にご連絡下さいませ。



銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!