エバンスブログ

エバンスブログ

「エクスプローラーII再考:ロレックス Ref.16570」 2011年8月21日

2011-08-21 14:09

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日はロレックス・エクスプローラーIIをご紹介いたします。

ご存知の方も多いかと思いますが、今年ロレックスの新作として新型エクスプローラーⅡ(Ref.216570)が発表されました。サイズは42mmと大型化され、Ref1655時代に通じるオレンジの24時間針が特徴となっており、現在最も注目を集めているモデルと言えます。

しかしながら、新作が発表されると従来のモデルにも再び注目が集まるのも、また事実です。
新品価格の高騰、中古商品の枯渇化が進むなか豊富な商品がある今が購入のチャンスです。
エクスプローラーIIをご検討の皆様、ぜひこのタイミングでのご購入をおススメいたします。

■型番Ref.16570


エクスプローラーⅠの派生モデルとして、洞窟探検用のプロフェッショナル用途に特化した製品としてスタートしたエクスプローラーIIですが、その後の腕時計の普及と共に、堅牢な設計そして実用的な24時間針を活用したGMTウォッチとして広く知られるようになりました。

GMTマスターやサブマリーナとは異なり回転ベゼルを持たない実にスマートな出で立ちは、エクスプローラーIIの特徴であると同時に、ビジネスシーンでも使いやすいデザインとして人気がございます。
また、ソリッドなベゼルからは、実用性に徹した道具然とした雰囲気が漂い、ステンレススチールの硬質な手触りをお楽しみ頂けます。

エクスプローラII、新品・中古共に取り揃えております。
こちらより、ストック商品をご覧いただけます。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ