エバンスブログ

エバンスブログ

「プレ・ヴァンドーム:ルミノール フィレンツェ パネライ 5218-201A」 3月29日

2011-03-29 19:38

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、青山店の福永です。
本日は、とても希少性の高いパネライのご紹介です。

モデルは通称プレ・ヴァンドームと呼ばれる時代のルミノール・フィレンツェ・パネライRef.5218-201A。付属のボックスと保証書、全て揃った完品と呼ぶに相応しい商品の入荷です。

プレ・ヴァンドームとはパネライが民生用の時計の製造を始めた1993年からヴァンドームグループ (現リシュモングループ)傘下に入るまでの僅か4年の間のみ生産されたモデルを指します。
そのスタイルは現行モデルより、一層軍用時計としてのデザインの無骨さがストレート表現され、生産本数も僅か677本と言われており、多くの愛好家の憧れの対象となっています。
また、この時代ならではのシャークスキンのベルトもより雰囲気を高めています。






さて、この素晴らしい一本ですがブログを更新する頃には、コレクターのお客様へお渡ししておりますが、今後も珍しい商品の入荷はございます。
また、お探しの商品がございましたら精一杯お力になれるよう頑張らせて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!