エバンスブログ

エバンスブログ

「技術の結晶~ ブライトリング クロノマット・エボリューション A13356」2011年3月27日

2011-03-27 06:44

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日はブライトリングのクロノマット・エボリューションをご紹介いたします。

■商品名 ウィンドライダー クロノマット・エボリュ-ション
■型番 Ref.A13356


力強く華やかさを持ち合わせたケース・ブレスレットの特出した完成度はもちろんの事、自らの時計を『プロのための計器』と称するブライトリングは、全ての製品にクロノメーター検定をパスした高精度ムーブメントを搭載しています。もちろん、こちらのクロノマット・エボリューションにも。
また、クロノマットの歴史は古く1942年まで遡り、オリジナルモデルは回転計算尺を備えたクロノグラフウォッチで現在のナビタイマーのスタイルの原型となっています。その後、1984年にはイタリア空軍『フィレチェ・トリコローリ』のパイロットの要請を受け、現在のクロノマットのスタイルの原型となるモデルが生み出されました。

クロノマット・エボリューションは、クロノグラフの歴史とともに歩み続けてきたブライトリングの技術の結晶とも言えるモデルです。

大きく重量感のあるモデルですが、不思議な程に快適な装着感を味わって頂けます。
滑らかにフィットするブレスレットは、ケースの豊かなフォルムと相まって腕元に力強さを与えてくれます。
ハードなビジネスシーンに、そして休日のリラックスした時間を刻む相棒として、ぜひご検討くださいませ。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ