エバンスブログ

エバンスブログ

「名作エジツィアーノ:パネライ ラジオミール PAM0341」2010年12月31日

2010-12-31 17:54

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
2010年、最後のブログはパネライのラジオミール エジツィアーノのご紹介です。

Ref PAM00341
ラジオミール エジツィアーノ

一目でそれと分かる独自の存在感。
モデル名にエジツィアーノとあるように1956年にエジプト海軍の為に専用設計されたフォルムは、その後のサブマーシブルのデザインソースとなり、同社の歴史の中でも重要なタイムピースとして
位置づけられております。
その名作を現代の技術で2009年に300本のみ復刻された同モデルは、60mmに及ぶ巨大なケースを新造するところから始まり当時のディテールの忠実な再現し、搭載される自社製ムーブメントであるCal. P2002/7は3つのゼンマイを内包し8日間ものロングパワーリザーブを誇ります。
パネライの歴史を体現した珠玉のコレクターピースをぜひ手にして下さい。

また、併せまして人気定番モデルのルミノールモデルも豊富に入荷してまいりました。
2011年のお正月は、銀座店でパネライの魅力に触れてください。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げております。

そのほかのパネライ一覧はこちら↓
エバンス オンラインショップ パネライ(新品・中古・アンティーク)商品一覧へ 

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ