エバンスブログ

エバンスブログ

「アンティーク入門:ロレックス レディスアンティークモデル」2011年1月6日

2011-01-06 15:51

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日はお手頃価格のロレックス レディスアンティークモデルをご紹介いたします。

■型番Ref.2653

アンティークというと、何だか敷居の高いイメージが付いて回りますが、こちらのように10万円代でお楽しみ頂けるモデルもございます。
ロレックスならではのカッチリとした造り込み、そしてアンティークならではの柔らかな雰囲気が同居した可愛らしいデザインです。

筒を輪切りにしたような形状が特徴のシリンダーケース、王冠マークの入ったリューズがサイドの表情を引き締めています。

ベルトはボルドーカラーのリザードベルトが付いていますが、弊社ではオーダーベルトも承っております。
ご購入後に様々な素材や色で世界に一つだけのベルトをお作りいただけますし、その際に付属のロレックス純正尾錠を新しいベルトに取り付けることも出来ます。

また、弊社ではアフターサービスを設けておりますので、ご購入後のメンテナンスもお任せください。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

エバンス オンラインショップ
ロレックス アンティークウォッチ一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ