エバンスブログ

エバンスブログ

「一つの完成形:パネライ ルミノール マリーナ PAM00333」2010年9月2日

2010-09-02 23:34

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。本日の一本をご紹介いたします。
パネライ
ルミノール・マリーナ
■型番 Ref.PAM00333


こちらのモデルは2009年に発表されたモデルであり、年間生産300本とかなり希少モデルでございます。
新品は勿論、USEDでも中々出てこないモデルですのでお探しだった方には是非オススメいたします。コンディションも良好の一本です。

2008年に生産を終了したPAM00050のデザインを引き継ぎながらも、従来のステンレスに加えチタンを組み合わせる事で、実用面においては耐久性を増しながら軽量化をはかっています。
そして何より2種類の異なる金属の質感が織り成すコントラストが時計自体に高級感を与え、PAM00333はブレスレットモデルの一つの完成形とでも呼びたい仕上がりです。

パネライにおいて40mmというサイズは一見すると小さく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、実際に着けみますとブレスレットの存在感も手伝って、腕元を見事に彩ってくれます。
また、スマートなサイズ感はビジネスシーンにおいても大活躍間違い無しです!!

お問い合わせ、お待ちしております!!

そのほかのパネライ一覧はこちら↓
エバンス オンラインショップ パネライ(新品・中古・アンティーク)商品一覧へ 

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ