みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介します。
よくある質問
1. 商品について
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並行輸入品とはなんですか?
弊社は「並行輸入品」を取り扱っております。
まず、「正規品」とは、メーカー直営店や各メーカーと直接契約を結んだ「正規代理店」にて定価で販売される商品のことになります。並行輸入品は、海外の正規代理店からバイヤーを通じて仕入れをした品物となります。基本的に国際保証書には仕入れの際の日付と販売店名が入りますが、メーカー保証書とは別に弊社の保証がございますので、ご安心ください。
なお、製品自体に正規品と並行輸入品に違いはございません。修理やメンテナンスにつきましても、フランクミュラーなど一部ブランドを除き、メーカー同等のサービスを受けることができますので、安心してお買い求めいただけます。 -
「未使用品」という商品がありますが、どういった商品ですか?
基本的に、一般のお客様より未使用状態の品物を買取りした商品となります。
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アンティークウォッチとは、どういう商品ですか?
本来「アンティーク」とは100年以上前の品物を指しますが、腕時計に関しては、一般的にクォーツ時計が誕生した1969年より前に生産された時計をアンティーク(またはヴィンテージ)言います。最近ではおよそ30年前に生産されたものや、ロレックスではプラスチック風防の時計のことを指しますので、1980年代の商品も含まれるようになってきています。
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手巻き・自動巻き・クォーツといった動力の違いを教えてください。
クォーツ時計は電池を動力として作動をしています。機械式と比べて精度が非常に安定していることが特徴です。電池の寿命はメーカーやモデルによって異なりますが約1~2年です。電池切れの場合は電池交換が必要となります。
機械式時計は、巻き上げられたゼンマイがほどける力を利用して動きます。リューズのみでゼンマイを巻き上げる【手巻き】と、腕の動きによって機械内部のローター(重り)を回転させてゼンマイを巻き上げる【自動巻き】があります。機械式時計の精度は、新品や現行中古品の場合、1日(日差)で±5~20秒程度、年代物の中古品やアンティークでは、個体により1日(日差)に約±30秒~2分程度の誤差が生じる場合があります。
作動時間(パワーリザーブ)は、時計の構造により異なりますが、ゼンマイが巻き上がっている状態で一般的に約30~72時間動き続けます。 定期的な分解清掃(オーバーホール)を行うことにより、半永久的に使用することができることも魅力の一つです。 -
電池寿命はどれくらいですか?
商品やメーカーによっても異なりますがおよそ2年から3年となります。新品の商品につきましてはメーカー工場出荷時のモニター電池となっていますので、2年以内に止まる可能性があります。
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本物ですか?証明書や鑑定書はつきますか?
証明書や鑑定書はありませんが、弊社ではコピー品などは一切取り扱っておりませんので、ご安心下さい。弊社は1987年創業以来、ロレックスを中心に多くの商品を取り扱っており、入荷する商品は全て検品をしたうえで、ご案内しております。
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並行輸入品はメーカーで修理を受けられますか?
基本的にはメーカーでも修理受付可能です。一部ブランド(フランクミュラー・クストス・ピエールクンツなど)はメーカーでの対応はできませんが、弊社にてお求め頂きました商品に関しては、責任を持って対応いたします。
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同じ商品でも価格が違いますが?
中古商品に関しては、時計の状態や年代、付属品の有無によって価格の差があります。新品商品に関しては入荷の時期、保証書の日付などによって異なる場合があります。
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商品の取り置きはできますか?
長期のお取り置きにつきましては、商品代金の20%を内金としてご入金いただければ、お取り置きは可能です。ただし、理由の如何を問わず内金のご返金を承ることができません。
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純正ボックスなどの付属品が無い場合、ギフト包装は可能ですか?
純正ボックスが付属しない商品につきましては、当店オリジナルの簡易ボックスをお付けいたしますので、こちらでのボックスでのご対応となります。
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サイズ調整は出来ますか?
弊社にてお求め頂きました商品は基本的に無料にて承りますが、特殊な形状のブレスレットの場合、メーカーでの対応となるため、有料でのご対応となります。
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購入後、サイズ調整はどこへ依頼すればよいでしょうか?
ご来店、もしくは郵送にて承ります。
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メーカーの純正ベルトは取り寄せられますか?
弊社にて販売した商品に限りご対応いたします。その際は時計をお預けいただき、修理としての対応となります。(手数料が掛かる場合があります。)
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「SOLD OUT」となっている商品は、取り寄せは出来ますか?
入荷可能な商品もありますので、ご相談ください。お取り寄せとなる際は、事前に商品代金の一部を頂きます。またご入金後はキャンセル・商品交換は出来ませんので、予めご了承ください。
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ホームページに出ていない商品を探しています。入荷の予定がありますか?
弊社取り扱いブランドの商品でしたら、入荷可能かを確認させていただきます。お電話、またはメールてお問合せください。
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在庫の無い商品が今後入荷した際に連絡をいただけますか?
新品の商品ページには【入荷通知メール登録】 機能がございますので、こちらをご利用ください。
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中古で探している商品があります。入荷した際に連絡をもらえますか
中古商品の特性でもございますが、入荷がお客様からの買い取り次第ということもあり、入荷の予定が全くの不明となります。このような場合、お客様をどれくらいの期間お待たせするかわかりかねるため、大変恐縮ですが、入荷連絡のご依頼を承ることはできません。
2. 注文について
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プレゼント包装について
無料にて承っております。3種類のカラー、また水引包装もご対応可能です。詳しくは「ギフトラッピング」ご案内ページをご覧ください。
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時計にメッセージを刻印したい。
ロレックスのみ有料(一律11,000円)にて対応可能です 詳しくは「ROLEX刻印」ご案内ページをご覧ください。
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ホームページから問い合わせ・注文をしましたが、メールの返事がこない。
ご入力のメールアドレスが間違っているか、迷惑メール設定の可能性があります。
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値下げは出来ますか?
基本的には承っておりませんが、一部商品を除き、現金・銀行振込でお支払いの場合、3%の割引を行っています。
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返品について
オンラインショッピングでご購入され、未着用の状態に限り、到着後5日以内にご連絡頂ければ対応可能(対象外商品・諸条件有)です。使用された形跡、擦れ、傷、メーカーの保護シールをはがしてしまった場合等、承ることができない場合があります。 また店頭でご購入の際も対象外となります。詳しくは「返品・交換」のご案内ページをご覧ください。
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返品する場合は、どのようにすればいいのか?
大変お手数ですが、お客様にて、箱や梱包材をご用意頂き、発送をお願いします。誠に恐れ入りますが、返送時の送料はお客様のご負担となります。梱包の不備により時計に傷が付いた場合は、返品・交換を承ることが出来ませんので、ご注意下さい。
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通信販売で購入の際、ブレスレットのサイズ調整はお願いできますか?
ご希望のお客様には、ブレスレットのサイズを調整した上で商品をお届けいたします。手首周りを採寸し、その寸法をご注文の際にお申し付けください。コマを外した場合は、外したコマも一緒にお送りいたします。
商品によりメーカー見積もり(有料)となる場合がございます。また、サイズ調整を行った場合、返品・交換を一切お受けできなくなりますので、予めご了承ください。 -
WEBで注文後、店舗で受取できますか?
「銀行振込」でお支払いの場合のみ可能です。ご来店時に写真付きの身分証明書と振込時の控え(インターネットバンキングご利用時は画面キャプチャ)をご提示願います。
3. 支払い方法について
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どのような決済方法がありますか?
商品ごとにご利用可能な決済方法が異なります。基本的には銀行振込み、クレジットカード、ショッピングローン、代金引換払い(現金)にて承っております。
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クレジットカードのボーナス払い、分割払いをしたい。
恐れ入りますが現状ボーナス払いは承っておりません。分割払いにつきましてはお客様とカード会社とのご契約によって異なりますが、最大24回払いまでご利用可能です。
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クレジットカードと現金の併用はできますか?
現状では店頭でのみ承っております。
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クレジットカードのセキュリティコードとはなんですか?
カード裏面の3ケタ、もしくは4ケタの番号です。
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ローンの金利はどれくらいですか
「お支払い方法」ご案内ページよりご確認いただけます。
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通信販売でショッピングローンを利用したい。
インターネット上でのお申込みとなります。商品ページよりご注文完了後、弊社よりメールにて申込みのURLをお送りいたしますので、そちらから必要事項をご入力をお願いいたします。
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ショッピングローンで頭金を入れたい。
ご注文の際にご希望金額をお知らせ下さい。オンラインショッピングの際は、ローンの審査完了後に頭金分のお振込みをお願いします。
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ショッピングローンは分割何回まで利用可能ですか?
最大120回払いまでご利用可能です。
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代金引換払いでクレジットカードは利用できる?
大変申し訳ございません。現状、弊社では承っておりません。
4. 配送について
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商品の配送料金はいくら?
弊社の取扱商品は、全て送料無料となっております。
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運送会社はどこですか?
郵便局(ゆうパック)での配送となります。
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最寄りの郵便局で受け取ることはできますか?
弊社取り扱い商品は高額となるため、セキュリティの関係上、基本的に承っておりません。
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配送先の指定は出来ますか?
一部のクレジットカード決済、ショッピングローンでのご決済の場合は、原則ご自宅へのお届けとなります。
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到着日時の指定はできますか?
オンラインショップのご注文フォームに入力欄がありますので、ご希望の日時をご指定ください。お支払いの方法やお住まいの地域によっては承ることが出来ないこもとあります。何卒ご了承ください。
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宅配ボックスへ入れて頂くことはできますか?
セキュリティ上の理由により、宅配ボックス内への配送はできません。 手渡しによるお届けが原則となります。
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国外への発送はできますか?
大変申し訳ございません。現状、弊社では承っておりません。
5. 保証について
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保証の内容は?
正常なご使用状況による時計内部の自然故障に対応します。ただし、正常なご使用状況であっても、外装部品やベルトなど消耗品の不具合。損傷または劣化、誤ったご使用方法や不注意、外部からの衝撃が起因となる故障や損傷などは、保証の対象外となります。
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保証の期間はどれくらい?
新品のロレックスは3年、ロレックス以外の新品商品は2年、中古・アンティーク商品は1年となります。
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保証無しの商品があるがどういうことか
様々理由により保証の無い商品がございますので、各商品ページにてご確認をお願いいたします。
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メーカー保証との違いは何ですか?
基本的に内容の違いはございません。詳細は「保証について」のご案内ページ
6. 修理について
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調子が悪い、故障かもしれない。
お買い上げのロレックスについて、下記の対応策をとっても状態が変わらない場合は、保証書とともに当店までご持参ください。
状態 原因・反応 時計が動かない 自動巻きでも腕の活動量が少なかったり、1日半~2日程使用せず放置した場合、針が止まります。手でゼンマイを巻いてください。 1カ月に5~6分進む 故障ではありません。許容範囲内です。日差平均−3~+12秒の範囲に調整されています。 カレンダーが昼の12時に変わる 時間セットの際、12時間分間違えたと思われます。ちょうど12時間分、針を進めてください。 0時ジャストにカレンダーが変わらない 故障ではありません。機械内部の歯車には少しの遊びが必要です。そのため5分前後の差異があります。 オイスタークオーツが止まった 電池切れが主な原因です。当社まで電池交換をご依頼ください。(有料) 振ると音がする ローターの回転音です。ブレスの音の場合もあります。 -
部分的な修理はできますか?
可能場合もございますので、まずはご相談ください。
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修理受付の予約はできますか?
予約は承っておりませんので、ご来店の際はお近くにスタッフにお声がけください。
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見積もりは有料ですか?
ブランドや商品にもよりますが、見積もり算出後、キャンセルした場合は有料となります。
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オーバーホールとはなんですか?
時計、特に機械式時計は定期メンテナンスである「オーバーホール」が必要です。時計の分解、パーツの洗浄や注油、精度の調整などの作業となりますが、歯車が噛み合い動いている機械式時計は磨耗を少なくするため潤滑油を使っています。一般的に約3~5年で油の劣化や酸化などにより油切れの状態になり、油が切れた状態での使用は各部品の摩耗につながり、時計の寿命に大きく影響してきます。
オーバーホールをすることで、時計の状態を正常に保ち、長くご利用可能な状態を維持していくため、必要な作業となります。 -
一般的なオーバーホールの納期は?
ブランドやモデルにもよりますが、ロレックスの場合で、およそ1.5~2ケ月程度です。年末年始などはよりお時間がかかる場合があります。
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クォーツの時計もオーバーホールは必要?
クォーツ時計も必要ですが、オーバーホールのサイクルは機械式時計ほどではありません。2回から3回の電池交換のタイミングが目安となります。
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メーカーの純正ベルトは取り寄せられますか?
ベルトのみのお取り寄せは承っておりません。修理としてご対応となりますので、時計本体をお預かりしメーカーへ手配いたします。(手数料が掛かる場合があります。)
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ブレスレット調整はしてもらえますか?
弊社にてお求め頂きました商品は基本的に無料にて対応いたします。特殊な形状の商品は、メーカーでの対応となるため有料となります。
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ロレックスのアンティークも受付できますか?
承ります。まずはお預かりのうえ、見積もりを出させていただきます。(状態により、修理不可となる場合がございます)
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ロレックス以外の修理はできますか?
メーカーでの対応となる場合がありますが、受付可能です。なお、メーカー修理の場合は手数料を頂いております。
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他店購入の時計も修理できますか?
他店購入品の修理も承ります。
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修理には純正パーツを使っているの?
アンティーク品に関しては純正品の使用が困難な場合は、別作で時計にあわせパーツを制作いたしますが、基本的に純正パーツを使用いたしますのでご安心ください。
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電池交換はその場でしてもらえますか?
全てお預かりでの作業となります。(およそ2週間前後)
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郵送でも修理は受付できますか?また、どのように送ればいいですか?
郵送でも受付しております。時計が動かないように梱包いただき、手元に配送伝票が残るよう手配をお願いします。
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郵送で修理完了品を受け取りたい場合、費用の支払い方法はどうなるの?
完了のご連絡の後、ゆうパックの代金引換便にて発送いたします。到着時に現金にてお支払いをお願いいたします。
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郵送で預けた時計を店舗で受け取ることはできますか?
店舗でも受け取り可能です。
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修理完了後、家族が代理で受け取ることはできますか?
受付の際にお渡ししました控えをお持ちいただければ、お渡しできます。
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エバンスで買ったフランクミュラーの修理をメーカーに断られました。
フランクミュラーなど一部ブランドでは、正規店で販売した商品以外はメーカー修理対象外となっています。
メーカーでの対応はできませんが、弊社にてお求め頂きました商品に関しては、責任を持って対応いたします。部品に関しても、海外より純正品を取寄せて対応しますので、ご安心ください。 -
修理について知りたい。
「修理・オーバーホール」のご案内ページをご覧ください。
7. 買取について
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おおよその査定額が知りたい。
お電話はもちろん、ホームページの仮査定フォームやLINE査定などもご用意していますので、ご利用ください。詳しくは「高価買取」ご案内ページをご参照ください。
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査定料は掛かりますか?
無料にて承っております。査定に掛かる費用は一切ございません。
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”下取”とはなんですか?
お客様がお持ちの時計を買取し、新たに商品をお求めいただくことです。新たにご購入する商品にもよりますが、基本的に買取よりも査定金額は高くなります。
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買取の際に、必要なものはありますか?
写真付きで現住所が確認可能な【運転免許証】【マイナンバーカード】のいずれかが必要です。店頭にお持ち込み場合、コピーや画像では承ることができませんのでご注意ください。
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買取査定には時間がかかりますか?
ご来店による持ち込みで即日査定が可能です。アンティークや高額品等、一部商品は時間がかかる場合があります。
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買取成立の場合は、現金で頂けるの?
店頭お持込の場合は現金で、郵送の場合はお振込みでの対応となります。
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動かないもの、壊れた時計も買取可能ですか?
もちろん買取は可能です。状態にもよりますので、一度ご相談ください。
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箱や付属品も持っていったほうがいいですか?
査定金額に関わりますので、是非お持ちください。
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遠方の為、店舗に行けないが買取してほしい。
無料の梱包キットを用意しております。梱包キットお申し込みフォームからお申込みください。
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買取の無料梱包キットとは?
配送の箱や配送伝票、申込用紙、梱包資材などをまとめたキットとなります。
8. その他
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店舗はどこにありますか?
住所は 東京都中央区銀座5-5-11、銀座みゆき通り沿いとなります。地図は「店舗へのアクセス」ご案内ページでご覧いただけます。
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最寄り駅(出口)はどこですか?
東京メトロ銀座駅 B3出口(アルマーニタワー)が最寄となります。B3出口から徒歩約3分。B3出口を出て右手方向に直進し、次の十字路を右に曲がった 「みゆき通り」 沿いにございます。
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提携の駐車場はありますか?
誠に恐れ入りますが、駐車場はご用意しておりません。近隣には多くの駐車場、路上のコインパーキングなどがありますので、そちらをご利用ください。
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免税は可能ですか? Is a tax-free service available at this store?
承っております。(新品スポーツ・ロレックスなど一部対象外があります。)
We accept. (Some items such as brand new sports Rolex are not applicable.) -
日本人で海外に住んでいますが、免税できますか?
海外での2年以上のビザをお持ちの方で、日本には一時帰国(6ヶ月以内に出国)の場合は免税対象となります。なお、自動化ゲートをご利用に際は対象外となりますので、入国スタンプを押したパスポートをお持ちください。
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エバンスの名前を使ったサイトがありますが、問題ありませんか?
弊社は当公式オンラインショップのほか、楽天市場店、ヤフーショッピング店、アマゾンへの出品をしておりますが、それ以外に株式会社エバンスを語るサイトの存在が確認されています。類似商品販売を行っておりますが、エバンスとは一切関係がございませんのでご注意下さい。弊社としては責任を負いかねますので、予めご了承下さい。もし被害に遭われた場合には、お近くの警察署へご相談ください。
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