03-6274-6740

店舗:11:00-20:00年中無休

通販:土日定休(祝日は営業)

03-6274-6740

店舗:11:00-20:00年中無休

通販:土日定休(祝日は営業)

×

よくあるご質問

みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介します。

  • 調子が悪い、故障かもしれない。

    お買い上げのロレックスについて、下記の対応策をとっても状態が変わらない場合は、保証書とともに当店までご持参ください。

    状態 原因・反応
    時計が動かない 自動巻きでも腕の活動量が少なかったり、1日半~2日程使用せず放置した場合、針が止まります。手でゼンマイを巻いてください。
    1カ月に5~6分進む 故障ではありません。許容範囲内です。日差平均−3~+12秒の範囲に調整されています。
    カレンダーが昼の12時に変わる 時間セットの際、12時間分間違えたと思われます。ちょうど12時間分、針を進めてください。
    0時ジャストにカレンダーが変わらない 故障ではありません。機械内部の歯車には少しの遊びが必要です。そのため5分前後の差異があります。
    オイスタークオーツが止まった 電池切れが主な原因です。当社まで電池交換をご依頼ください。(有料)
    振ると音がする ローターの回転音です。ブレスの音の場合もあります。
解決しない場合は、
お問い合わせフォームへ

カテゴリ一覧

ページトップへ