STEP.1お電話にてご連絡
商品到着後5日以内に弊社までお電話にてご連絡をお願いいたします
※事前にご連絡をいただけない返品はお受けできません。
※返品の際は納品書が必要になります。大切に保管してください。
どんな理由でも未使用の場合に限り返品が可能(商品到着から5日以内)
弊社では通信販売のお買い物をお客様に安心してご利用いただけるよう、クーリングオフ制度をご用意しています。商品到着から5日以内で、未使用の場合に限り、返品・交換を承っております。
ネットショッピングでは、サイズや中古品の状態が確認できず、サイズが合わない、イメージと異なる等の不安が少なからずあると思います。弊社のクーリングオフ制度なら、新品・中古・アンティーク全ての商品が対象(委託商品や新品ロレックスなど一部対象外あり)で、どんな理由でも未使用の場合に限り返品が可能です。
商品がお手元に届きましたら、まずはご確認をお願いいたします。
商品到着後5日以内に弊社までご連絡いただき、7日以内に商品をご返送ください。
到着した商品の状態を確認し、クーリングオフの対応をいたします。
なお、事前にご連絡をいただけていない商品は返品・交換をお受けできません。予めご了承ください。
注意事項
下記の場合はクーリングオフ適用外となります。予めご注意ください。
ブレスレットのサイズ調整を行っている場合
時計についている保護シール、タグ等をはがした場合
ご使用された形跡が見受けられた商品
商品にキズ、汚れ等が付いている場合
革ベルト、ラバーベルトの商品にベルト穴を通した場合
ベルトを外す、裏蓋を開ける等、手を加えた場合
店頭でお受取いただいた商品の場合
商品到着より5日間を経過した場合
配送の到着日指定があり、ご指定日より5日間以上経過した場合
事前に連絡を頂けていない場合
対象外の商品の場合
STEP.1お電話にてご連絡
商品到着後5日以内に弊社までお電話にてご連絡をお願いいたします
※事前にご連絡をいただけない返品はお受けできません。
※返品の際は納品書が必要になります。大切に保管してください。
STEP.27日以内に商品をご返送ください。
指定の方法にて商品のご返送をお願いいたします。
※返送料金・振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。
STEP.3当店にて商品の確認
到着しました商品の状態の確認を行い、
クーリングオフの対応をさせていただきます。
STEP.4返金対応
振込手数料を引いた金額をお振り込みいたします。
なお、クーリングオフをお受け出来ない場合については、買取りでの対応も承っております。
【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカードへの請求をキャンセルいたします。
※カード会社の決済締め日を過ぎていた場合、一旦引き落とされた後、翌月のご返金となる場合がございます。
【ショッピングクレジット(ローン)でお支払いの場合】
弊社にて解約の手続きをいたします。
【銀行振込・代金引換でお支払いの場合】
振込手数料を差し引いた商品代金全額を銀行振込にてお返しいたします。
(返金にお時間がかかる場合がございます。)