エバンスブログ

エバンスブログ

「2017新作 タンクフランセーズ サイドダイヤ(未使用品)入荷 」2018年10月2日

2018-10-02 17:04

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは銀座エバンスの福田でございます。
最近は大分涼しかったのですが、昨日今日と暑さがぶり返したようです。体調を崩さないように皆様お気を付けください。

さて、本日ご案内する時計はこちらです。
タンクフランセーズSSのサイドダイヤです。国内保証書付きの未使用品になります。

タンクフランセーズSM《未使用品》
型番:W4TA0008

2017年発表。ステンレススティール製タンクフランセーズのケース両サイドにダイヤモンドを取り付けたモデルです。存在したら良いなとお客様のご相談が非常に多かったですね。20年以上続いているロングセラーシリーズですが、驚いたことにステンレススティールとダイヤモンドの組み合わせ(文字盤は除きます)は今まで発売されておらず、今回がメーカー初となっています。ちなみに見た目そっくりなホワイトゴールド製は存在していましたがとても高価でしたね。現在は生産終了していますので、タンクフランセーズの現行モデルのラインナップはSS、SSxYG、SSxPGとなります。
スマートな時計です。鏡面と艶消し仕上げのステンレススティールベルトは同じ幅で一周しています。ケースとの一体感がある為、ブレスレット感覚でも楽しめそうだというご意見も多いですね。また、今回のモデルはダイヤモンドを使用してますのでアクセサリー要らずとして幅広く活躍してくれそうです。

相変わらず大人気のタンクフランセーズなのですが、現在弊社ではどれも入荷が難しく特にステンレス製に関しては予定が全く立ちません。そのような状況がしばらく続いていますので突然の入荷に驚きました。あまり間をおかず販売されてしまいそうですので是非この機会をお見逃しなく。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エバンスオンラインショップ カルティエ商品一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)