エバンスブログ

エバンスブログ

「レディース フランクミュラー 変わらない魅力」2017年9月12日

2017-09-12 19:47

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは銀座エバンスの福田でございます。
本日銀座は朝から雨です。相変わらずすっきりしない天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて本日ご案内する最初の時計はこちらです。
立体的な曲線が美しいトノーカーベックス。トノーという樽型のケースを使用したフランクミュラーの代表的なシリーズです。ふっくらしたケースに合わせてサファイアクリスタルガラスも3次元的にカーブを描いており、その優しい雰囲気が女性だけではなく多くの男性にも好まれています。

リューズに取り付けられた赤いスピネルと文字盤やクロコダイルベルトとのコーディネイトが鮮烈で、小振りなレディスサイズには無い存在感です。イベントやお出掛けの際などの華やかな雰囲気にも活躍間違い無しですね。
また文字盤のパターンや革ベルトのカラーなど、豊富なバリエーションも人気の理由の一つでしょうか。選んでいて楽しくなるというお客様のお話が非常に多いシリーズです。

続きまして、レディスのロングアイランドです。当店ではトノーカーベックスと人気を二分するシリーズです、トノーカーベックス同様に幅広い層に人気です。先日ホワイトゴールド製のユーズドを入荷致しました。

こちらも非常に綺麗なフォルムですがトノーカーベックスとは異なり、レクタンギュラーという長方形のケースを使用します。サファイアクリスタルガラスや本体がブリッジ状にカーブしている為、着け心地が良く外観もスマートです。金属ブレスレットのタイプなどはアクセサリー感覚でお使い頂く方もいらっしゃいますね。ゴールド製品でお探しの方にはお勧めです。

今週末は3連休の方も多いのでしょうか。銀座へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)