エバンスブログ

エバンスブログ

「お気に入りの一本」3月7日

2017-03-07 19:22

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、銀座エバンスの福田でございます。いよいよバーゼル・フェアが迫ってまいりました。毎年スイス・バーゼル市で開催される世界最大規模の時計と宝飾の見本市。今年は23日から30日の予定らしいですが、この時期は毎年楽しみです。

ところで、この時期といえば4月から新社会人という方々も多いと思いますが、この機会にご自身用や贈り物に腕時計はいかがでしょうか。人気モデルをいくつかご案内致します。

オメガシーマスター300m
型番:212.30.41.20.01.003


オメガのダイバーズウォッチ・シーマスター300です。オメガの代表的なシリーズのひとつですね。300m防水というタフな仕様が大きな特徴ですが、セラミック素材を使用した光沢のあるベゼルの仕上げが高級感溢れています。カジュアルからビジネスまで幅広く活躍してくれそうでね。色違いのブルーも大人気です、こちらからご覧ください。
IWC パイロット マークXVⅡ
型番:IW326501


続きましてマークXVⅡ。元々はイギリス空軍用に開発されたマークシリーズは、戦闘機での操縦室内という過酷な条件での使用が想定されている為、華美な装飾は取り払い高い視認性が求められていました。シンプルな腕時計をお探しの方にお勧めです。
尚、こちらのシリーズは昨年マイナーチェンジが施され、マークXVⅢという新型が登場しています。ケース直径が41mmから40mmと若干小型化されたり、日付表示がシンプルに変更されたりしています。今後マークXVⅡは徐々に手に入り辛くなることが予想されますので、お早目にご検討くださいませ。

カルティエ タンクソロLM
型番:W5200014



最後にカルティエの定番タンクシリーズのタンクソロ。こちらはクォーツの2針です。長方形のケースに取り付けられている短針・長針とリューズの「青」が素敵ですね。スーツやデニムでも合わせ易いですし、お洒落ですが華美なイメージはございませんので気軽にお使い頂けると思います。特に角形の腕時計をお探しの方にはオススメです。

いずれも流行に左右されないデザインですので永くご愛用される方々が多いですね。これからご検討される方々は是非一度手に取ってご覧になられては如何でしょうか。お気に入りの一本が見つかるかもしれません。ご来店を心よりお待ち申し上げております。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!