エバンスブログ

エバンスブログ

「ショパール ハッピースポーツ」2016年8月23日

2016-08-23 22:49

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、銀座エバンスの福田でございます。
夏らしく暑い日が続くなと感じていたら、最近は台風情報ばかりですね。お出かけの際はご注意ください。

本日ご案内する時計は ユーズドのショパール・ハッピースポーツ 。久し振りの入荷です。

ハッピースポーツ
型番(Ref.):27/8250

【HAPPY SPORT】
2重構造のガラスの内側でダイヤが様々な動きを見せる大人気シリーズ。そのムービングダイヤが大きな特徴ですが、流線形のデザインやケースサイドのカボションもとても魅力的です。こちらのシリーズはロングセラーですね。常に多くの女性を魅了してやまない時計です。

カボションの石やムービングダイヤの組み合わせは複数ありますが、こちらのカボションはサファイヤになります。丸く磨かれた優しい雰囲気のサファイヤが印象的です。


使用中には動き回るダイヤモンドも時計を外すと、気ままな位置で動きを止めます。躍動感溢れる表情とは裏腹に、ひとことでは説明できない静謐な雰囲気が感じられます。様々な表情を楽しめることから永くご愛用される方も多いですね。是非一度お試しになってみませんか。ご来店を心よりお待ちしております。

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)