エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス エクスプローラーRef.114270のオーバーホール」2016年6月25日

2016-06-25 15:19

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

エバンスブログをご覧いただきありがとうございます。
雨の日が続き、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。アフターサービス部です。

ロレックスのエクスプローラーRef.114270をオーバーホールしております。油の劣化により止まりやすくなっていたムーブメントはオーバーホールを行い全てのパーツがスムーズに作動し時を刻んでいます。

研磨も行い輝きが戻りました。
深いキズなどは取り切れない場合もございますが、オーバーホールの際には研磨もご依頼いただき、ご愛用のロレックスを綺麗になさってください。
また、クラスプの緩みも気になるとの事で、適度な固さに調整しオーバーホールが完了しました。

オーバーホールが完了し、最終検査を行った後お客様の元へお届けします。

オーバーホールの時期が解らない、異音がするようになった、遅れや進みが気になる、止め具がゆるくて外れやすい、ご自宅にしばらく使っていない時計がある等々…。時計に関する気になる症状がございましたら銀座エバンスへご相談ください。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ


カンタン無料の<LINE査定> 入荷情報など<メールマガジン> も好評です。