エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス サブマリーナ ノンデイト Ref.14060をオーバーホールしています」2016年2月7日

2016-02-07 17:38

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

エバンスブログをご覧いただきありがとうございます。ロレックスのサブマリーナ ノンデイトのオーバーホールを行っております。アフターサービス部です。
日付表示が無いタイプのサブマリーナで、すっきりしたデザインを気に入られてご購入される方もいらっしゃる人気モデルです。
現在はモデルチェンジされ、製造されていない時計となりますので末永くご使用いただけるようメンテナンスをしてまいります。
オーバーホール前の状態はご使用によるキズが見られ、精度も遅れ気味です。

オーバーホール時に、研磨も行い、輝きを取り戻しました。ご使用により付いてしまったキズが気になるようでしたら、オーバーホール時に研磨をすることもお奨めいたします。見た目もリフレッシュされ、愛着を持ってご使用になっていただけると思います。是非ご利用ください。

ムーブメントもオーバーホールが施され、本来の精度を取り戻しました。愛用の腕時計を末永くご使用いただくために、エバンスでは3~5年に一度を目安にオーバーホールをお奨めしております。

エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心に多くの整備実績があります。ぜひ一度ご相談ください。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ