エバンスブログ

エバンスブログ

「美しくカーブを描く:ハリーウインストン アベニューCミニ」2015年9月1日

2015-09-01 19:07

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、銀座エバンスの福田です。
最近は過ごしやすい日々が続きますね。
自宅の周りでは夜になると秋の虫の声が響き、季節の移り変わりが感じられます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日はハリーウインストンのアベニューCミニ(USED)をご紹介致します。

型番(Ref.) 332/LQRL.W/D3.1


ハリーウィンストンの代表的なアベニューCを一回り小さくしたシリーズ。ケース上下にあしらわれたアーチ形のデザインは、ニューヨーク5番街にあるハリー・ウィンストン本店の玄関ドアのモチーフをベースにしています。

美しくカーブを描くピンクゴールド製の長方形ケースには、輝きを最大限引き出されたダイヤモンドが上品に配置されています。ハリーウインストンらしいゴージャスな腕時計ですね。

ベルトやバックルも純正です。特にベルトはほとんど使用感が無く、かなりきれいな状態です。
また存在感のわりにはケースとベルト共にすっきりとしたサイズ幅で、スマートな時計をお探しの方には大変おすすめです。


リューズの先にもダイヤモンドが取り付けられていて、こだわりを感じます。これまで多くの女性を虜にしてきたアメリカ屈指のラグジュアリーブランド。その名に恥じないジュエリーウォッチです。これからの季節にいかがでしょうか。

エバンス オンラインショップ ハリー・ウィンストン 商品一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ