エバンスブログ

エバンスブログ

「進化するゴールドロレックス:レディデイトジャスト28/デイデイト40」2015年8月28日

2015-08-28 19:33

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスの藤本です。

もうすぐ夏休みも終わりです。エバンスもサマーセールが終わりに近づいています。たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。特別低金利キャンペーンも8月までとなります。後数日となりましたが是非この機会にご利用下さい。

さて、本日は2015年新作のロレックス デイデイト40レディデイトジャスト28をご紹介します。
デイデイト40
Ref.228238A

デイデイトは 1956 年の発表当時、ロレックスの基本的特徴を備え、ダイアルに日付とフルスペルの曜日を表示する世界初の防水性自動巻腕時計でした。ゴールドまたはプラチナのみという卓越した材質での展開によりステイタスウォッチとしての地位を確立しています。そしてこのデイデイトのために製造されたのがプレジデントブレスレットです。デイデイトはそれ以来、その名の通り多くの最高権力者に愛用されて来ました。
2015年新世代デイデイトとして精度、パワーリザーブ、耐衝撃性、耐磁性、快適な着用感と信頼性のすべてにおいて抜本的な進歩を遂げたのがこちらのデイデイト40です。ムーブメントにおいては、14もの特許を取得し、パーツの90%以上を新開発したCal.3255を搭載することにより、着用時に公認クロノメーター以上の精度を提供します。パワーリザーブにおいては約3日とこれまでの約1.5倍にまで延長されました。

また、その景観は40ミリのオイスターケースとプレジデントブレスレットの接続部分がなめらかな一体感のあるコンシールドタイプに、クラウンマークで開閉するコンシールドクラウンクラスプが、この豪華なブレスレットを美しくかつ機能的に仕上げています。

レディー デイトジャスト 28
Ref.279178G

28ミリのケース、ブレスレットはデイデイト40と同様コンシールドタイプに革新され、エレガンスを象徴する華麗なダイヤルは、星型形状の台座にセッティングされ、繊細な煌きを放ちます。荘厳な輝きを放つゴールドケースと調和し、腕に着けるとロレックスオーナーの自信と美観を主張します。

ロレックス ゴールドモデルは他にもユーズドを含め店頭に多数ございます。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ