エバンスブログ

エバンスブログ

「厳かなリズムでつくりだされる、清廉な時間。マスターグランドウルトラスリム」2015年3月26日

2015-03-26 15:03

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスの井形です。
桜の蕾がようやくほころび始めました。週末は暖かいようですね、花開くでしょうか。

180年の歴史と確固たるマニュファクチュールを誇るジャガー・ルクルト。
180年で変わることなく培われてきた理念とその成功は、高級腕時計界の歴史としてもしっかりと刻まれています。

ご存知の時計ファンは多いでしょう。他社へも供給、信頼を得てきたムーブメントは、発明の才を有し完璧を求めて機構を作る事に注力したアントワーヌ・ルクルトから引き継がれた最高の結晶です。

スイス製時計の精度とフランス的エレガンス。
時計の内部とその外観の間に完璧な調和を見出すことが必要であると確信していたジャック・ダヴィド・ルクルトは、パリの時計職人エドモント・ジャガーと組んで時計製造を行います。二人が作り出したエレガンスと洗練の漂う作品は、時計界で独自の輝かしい地位を築き上げてきました

アイコンの地位に輝くジャガー・ルクルトの腕時計は時を計り、時を語り、確かな時間を紡ぎ上げ、今日も生きているのです。
そういった事全てが、静かな佇まいの時計から醸し出されていて、インスピレーションで感じ取れる、
ジャガー・ルクルトとは、そういうブランドです。


最高の技術を誇るタイムピースがこれほどシンプルで、明白で、純粋であったことは、マスター・ウルトラスリムコレクションが体現しています。
極限の薄さと絶対的なエレガンスを追求。

完璧にスマートなプロポーションと、すらりとした横顔、気取りのない上品な佇まい。
装着すれば、心も“凛”と研ぎ澄まされ、無駄の無い、清廉な時間を過ごすことができるような気がします。


JAEGER-LECOULTRE
マスター グランド ウルトラスリム
型番(Ref.) Q1358420


現代をスマートに生きる貴方へ。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。
お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!