エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス エクスプローラーⅡ16570をメンテナンス」2015年2月2日

2015-02-02 19:11

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

エバンスブログをご覧いただきありがとうございます。アフターサービス部です。
現在、ロレックスのエクスプローラーII 16570 をメンテナンスしております。この時計は洞窟など太陽光の届かない暗闇で作業していても、昼夜の識別が出来るよう24時間針が備えられ、それは洞窟探検家などにとって重要な機能でもあり、非常に人気のモデルです。現在は新型の216570にモデルチェンジされておりますので、この16570は製造されておりません。油の劣化が見られていたムーブメントは綺麗に洗浄、注油され、軽快に時を刻んでおります。

丁寧に磨かれ、輝きを取り戻したケースにムーブメントを収めます。

防水テスト、精度チェックを行い、磨き上げられたブレスレットを着けて完成です。エクスプローラーII 16570は20年以上前に登場しましたが、メンテナンスを行う事で色あせる事無くよい状態を保つ事ができます。是非メンテナンスを行い末永くご愛用ください。

エバンスではROLEXのエクスプローラーⅡも豊富に取り揃えており、通信販売も可能です。ロレックス エクスプローラーIIの在庫情報についてはこちらもご覧下さい。

またお求めやすいユーズドの商品には1年間の保証もついておりますので、ご購入後も安心です。

エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心にの多くの整備実績があり、ロレックス以外のブランドウォッチ、アンティーク等もオーバーホール可能な場合がございますのでぜひ一度ご相談ください。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ