エバンスブログ

エバンスブログ

「192時間のエレガンス:IWC ポートフィノ・ハンドワインド・8DAYS×サントーニ」2014年9月23日

2014-09-23 13:44

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
秋晴れの爽やかな秋分の日。銀座中央通りも、秋特有の日差しと薫りが感じられます。
さて、本日はIWCのとてもいいモデルが入荷したので、早速ご案内させていただきます。素敵です。
「ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ」が登場した2011年以来、多くの時計愛好家がこの時計を巻き上げる瞬間を、毎週心待ちにしたことでしょう。

IWC
ポートフィノ ハンドワインド 8デイズ
型番(Ref.) IW510103


ポートフィノシリーズのフラッグシップモデルであるこの時計には、新たに開発されたIWC自社製ムーブメントキャリバー59210を搭載。自動的に停止するまで192時間(8日間)正確に作動します。
パワーリザーブ表示・6時位置のスモールセコンド・3時位置の日付と、文字盤全体が見事なバランスでまとめ上げられています。

毎時28,800回のリズムで振動する緩急針なしのテンプ、そして伝統的な時計製造技術に基づいたブレゲひげゼンマイが、時計の優れた精度を実現する要素となっています。


18金レッドゴールドの上品な艶に丸いなめらかなフォルム。
何といっても文字盤の色合いとインデックス・美しいラインを描く針の対比が魅力的です。
そして上質な革で定評のあるサントーニ社製アリゲーターベルトを起用、全てにおいてスペシャルな時計です。

落ち着いた大人の男性のスーツスタイル、あるいは上質なニットやシャツのオフスタイルに映えることでしょう。
ぜひ今秋、貴方の腕元に。
お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ IWC(新品・中古・アンティーク)商品一覧へ 

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ