エバンスブログ

エバンスブログ

「瀟洒な美しい時を感じて。:ヴァシュロン・コンスタンタン アンティーク」9月26日

2014-09-26 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスの井形です。
秋の気配も深まり、そろそろ温泉や紅葉が恋しいですね。

1755年以来続くヴァシュロン・コンスタンタンの時計は、とても深い歴史をもち、ヒストリカルなモデルはアンティークの部類でも瀟洒なつくりで大変美しい時計が存在します。
最近入荷いたしましたアンティークも美しくコンディションも良好です。
ご紹介いたします。

VACHERON CONSTANTIN
アンティーク エクストラフラット
型番(Ref.) 7373
販売価格:¥528,000(税込)


触れると壊れてしまいそうなほど華奢で、繊細なフォルム。
この細いボディの中に、手巻きの機械のメカニズムが組み込まれていて、呼吸し始めると思うと不思議な気がします。
ゆっくりと優しく巻き上げてあげれば、時を刻み始めます。
可憐な時計に愛おしさすら感じられるようです。

時を重ねてなお美しく刻む時計に、賞賛と尊敬の念を込めて。

商品のお問合わせは、銀座エバンス・井形までお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。


銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!