エバンスブログ

エバンスブログ

「高度なメカニズムとエレガンスの調和:ZENITH★クロノマスター スター」2014年6月3日

2014-06-03 13:35

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
本日はゼニス クロノマスターのレディースがユーズドで入荷いたしましたのでご紹介いたします。
こちらはかなりのお値打ち品です。お見逃しなく。

ZENITH
クロノマスター スター

型番(Ref.)03.1230.4002/21


魅力的なメカニズムによって明らかになる内面の美しさに、洗練されたデザインが見事に調和する卓越したタイムピース。製造の全ての段階において緻密な職人たちが細心の注意を払い、その高度な技術力によってゼニスのレディースウォッチは誕生します。
まさに素晴らしい時計へのインビテーション!
デザインにおいても、大胆さとエレガンスが比類ないムーブメントの複雑さと、見事に調和しています。

完全マニュファクチュールで名高いゼニス。名機エルプリメロ搭載の本格自動巻きレディースです。
シースルーバックから感じられる美しきエルプリの鼓動、そして星型の刻印がロマンチックなモデルです。
レディースの中では大きめで厚みもありますが、あえて華奢な女性の腕元を魅力的にみせてくれます。

★ベルトの色でも遊べるモデルです。リザードのブルーや鮮やかなフューシャピンクのクロコなど、マッチすると思います。
エバンスではオーダーベルトも承っております。
素材・色のバリエーションも豊富です。ぜひ、オリジナルのベルトでお洒落を楽しんで下さい。


お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)