エバンスブログ

エバンスブログ

「未来的芸術性とインパクトの時計:ウブロ ビッグバン」6月6日

2014-06-06 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスの井形です。

現代の高級時計ブランドの代表格として、異型のオリジナリティを確立し、男性の人気を総なめにするウブロ。
中でも指名買いの多いビッグバンのピンクゴールドモデルがユーズドでお手頃にご用意できましたのでご案内いたします。

ウブロが創立25年の節目に新しいブランドコンセプト「FUSION」を掲げて【宇宙の始まりの大爆発】という名を冠にしたのがこの「ビッグバン」です。
以後、ウブロの代表的モデルとして多くの男性の人気を集めています。

HUBLOT
ビッグバン
型番(Ref.)301.PB.131.RX

セラミック・ケプラー・チタニウムなどの新素材を取り入れ、異素材を組み合わせるという独創的な作り。
マルチレイヤー構造(多層構造)が更にメカニカルで無機質なイメージを濃くし独創性を増しています。

こちらは18Kピンクゴールドとセラミックの組み合わせのラグジュアリーケース、文字盤はカーボンで全体のバランスが絶妙です。
ラバーのタイヤのような加工も独特、アラビア数字のインデックスと赤針に個性が出ます。

ムーブメントは、La Joux Perret により開発されたHUB44自動巻きムーブメントを採用。
スイス時計業界に息づく伝統と、今世紀ならではの未来的芸術性を融合したモデルと言えるでしょう。

どんな時計よりも男らしくスポーティでなおラグジュアリー。
アバンギャルドなこの魅力は女性の視線も集めます。
夏の日焼けした腕に、Tシャツに短パンといったスタイルに映えることでしょう。
ビッグバンのゴールドモデルにしか出せないこの雰囲気、どうぞ味わって下さい。

外装コンディション、ムーブメントコンディションともに大変良好で新品同様の状態です。
2014年3月に弊社にて歩度調整、外装研磨を行っています。


お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!