エバンスブログ

エバンスブログ

「ヴァシュロン・コンスタンタン 洗練と技術の結晶 オーヴァーシーズの魅力」2014年4月18日

2014-04-18 11:09

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。本日は、風格と華を感じさせるブランドヴァシュロン・コンスタンタンをご紹介します。

世界3大時計の一つヴァシュロン・コンスタンタンは最も古くからの歴史を誇ります。
豊かで美的に優れたデザインと機能の調和した洗練の時計がここに存在します。

洗練を極めた美と堂々とした貫禄を感じさせるヴァシュロン・コンスタンタン。
手に取るほど、熱心に眺める程、、全体的にどのモデルも希少であることを差し置いても、大変価値の高い時計であることは時計自体が物語っているように感じます。

VACHERON CONSTANTIN
オーバーシーズ レディ デイト
型番(Ref.) 47560/000R-9672

気品に溢れ技術性豊かでスポーティなオーバーシーズ。遠目にもすぐにそれとわかる個性的なデザインと、クォリティの高い自動巻きキャリバーが、旅と発見の世界を彷彿とさせます。

こちらのレディースはマニッシュでありながらエレガント。大きめでインパクトがありますが、たおやかな上品さも携えています。
細身の腕にもシックにキマるモデルです。
18Kピンクゴールドとブラウンのクロコダイルが全体を優しく馴染ませてくれるのでしょう。

ステンレスケースの丁寧なサテン仕上げと、サンレイフィニッシュのスレートカラー文字盤、またグレーのクロコダイルがとても洗練された印象のメンズモデル。オーバーシーズ クロノグラフの中でも一際こなれた雰囲気の大人っぽいモデルです。

VACHERON CONSTANTIN
オーバーシーズ クロノグラフ
型番(Ref.) 49150/000W-9501

ダンディなスーツスタイルに。白シャツやTシャツにデニムでラフに付けてもとてもかっこいいと思います。
デザインのみならず、耐磁機能と15気圧防水機能が装備されており、日常便利であらゆるシーンで楽しめる事間違いなしです。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ ヴァシュロンコンスタンタン 時計一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ