エバンスブログ

エバンスブログ

「選ばれし青サブ」2013年10月28日

2013-10-28 13:33

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
皆様3連休は満喫されましたか。
エバンスはロレックスフェアの為に遠方からお越しいただいたお客様も多くいらっしゃいました。
ありがとうございます。

本日は、ロレックスによくある同じモデルでの細部の変化。最近入荷した青サブのダイアルに変化がありましたのでご紹介します。

ROLEX
サブマリーナ デイト
型番(Ref.) 116613LB

文字盤の光沢が元来の青サブの美しさを取り戻しています。
現在USEDでご用意している116613LBはマットな質感のダイアルです。
新しく入荷した116613LBは放射線状に光沢の入るメタリックなブルーで、本来のサブマリーナのブルーの質感です。

マットなブルーの文字盤のタイプはセラミックベゼルと色味が統一されており、ペンキで塗ったような単調な雰囲気ですが、今回入荷の光沢のあるダイアルは、角度により表情が変化する深みのあるブルーです。

このダイアルの違いは賛否両論ですが、やはり元来の青サブが!というお客様はぜひ今回の入荷モデルをお見逃しなく!

ぜひこの機会に店頭にてご覧ください。
お客様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ
ロレックス サブマリーナ一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ