エバンスブログ

エバンスブログ

今秋、プティなエレガントが気分:ベニュワール 2013年10月1日

2013-10-01 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
めっきり秋の空気ですね。何だか懐かしいような切ないような薫りを含んでいます。
今秋おすすめのカルティエ・ベニュワール、ブレスレットタイプ、サテンストラップタイプと入荷が充実しております。
ご案内いたします。

(右)
CARTIER
ミニ ベニュワール
型番(Ref.) WB520026

(左)
CARTIER
ミニ ベニュワール
型番(Ref.) WB520027


1912年の発表以来、その美しい形を変えることなく、現在も引き継がれているカルティエの伝説のコレクションのひとつです。
その名の通り、浴槽を思わせる優美な楕円の形は、主張し過ぎることなく腕に馴染んでくれます。数年前にマイナーチェンジを遂げ、更に洗練されたベニュワールをお楽しみ下さい。

こちらのモデルはなめらかで温かみのある質感のゴールド無垢の時計です。
ピンクゴールドのブレスレットタイプは手首に装着すると、弓なりにコマが撓んでよく腕にフィットします。
ゴールドの心地よい重みを感じながら、ダイヤの輝きもお楽しみ頂きたい一本です。


宝飾性の高い時計ですが小ぶりで上品に纏まるので、スタイルを選ばずあらゆるシチュエーションで魅力を放ちます。
シンプルな服装により映えるでしょう。上質な光沢のシルクやなめらかな質感のカシミヤに合わせたいですね。
ミルキーベージュや柔らかなグレーに「プティなエレガント」を」差して。そんな秋冬が気分です。

ぜひ店頭にてご覧ください。
お客様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ