エバンスブログ

エバンスブログ

「洗練のフォルムを腕元に。:ブルガリ アショーマ 限定モデル」 2013年8月27日

2013-08-27 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
暑さも和らぎ、夏の終わりを感じます。少しさびしいですね。

本日は最近人気のブルガリより、アショーマの限定モデルをご紹介いたします。
銀座にふさわしい限定モデルです。


BVLGARI
アショーマ ブルガリ銀座タワーオープン記念モデル
型番(Ref.) AAP44C11GLD/G1

アショーマは直線と曲線を巧みに使い分けた美しいフォルムが魅力です。
男性的なようでエレガンスも醸し出します。

ブランド随一の個性的なケースは一見優れたフィット感とは無縁に見えますが、エルゴノミクス(人間工学)に基づくデザインの採用によって、実用的かつ心地よい装着感を叶えています。
優れたデザイン性と実用性を併せ持つのです。

こちらは、ブルガリの旗艦店である”ブルガリ銀座タワー”のオープン記念として2007年に60本のみ製造された限定モデルです。国内正規店にて2013年3月発行の国際保証書が付いています。

ユーズドでお買取させていただいて、2013年8月に弊社にてオーバーホール・外装研磨を行っています。
全体的にとても綺麗なコンディションです。
ベルトはブルガリの純正品で未使用、裏側に若干の変色が見られる程度です。

秋口からのお洒落も楽しめそうです。
ゴールドと柔らかめのブラウンは、ニットやツイードの秋冬スタイルに良く馴染むでしょう。
落ち着いた大人っぽいお洒落な雰囲気を演出してくれます。

ご興味がおありでしたら、ぜひ店頭にてお試しください。
お客様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ →【ブルガリの商品一覧へ】

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ