エバンスブログ

エバンスブログ

「比類なき機能美と豊かさ:オーバーシーズ」2013年8月20日

2013-08-20 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
皆様、お盆休みは満喫されましたか。
立秋はとはいえ、まだまだ厳しい暑さが続きます。
本日はユーズドで入荷したヴァシュロン・コンスタンタンのオーバーシーズをご紹介します。

ヴァシュロン・コンスタンタンの時計は、気高さ、優雅さ、また現代的な魅力を持ち合わせ、個性を明確にアピールするいくつかのコレクションがあります。
中でもオーバーシーズは、堂々とした美しいプロポーション、スポーティな雰囲気がありつつ尚エレガント。
高貴で威厳あるモデルです。

VACHERON CONSTANTIN
オーバーシーズ クロノグラフ
型番(Ref.) 49150/B01A-9095

こちらはユーズドの時計ですが、8月にオーバーホール・外装研磨を行っており、小キズが各部に見られる以外コンディションは良好です。

ショーケースの中でも一際輝きがあり独特の存在感で佇んでいます。
機能美と、ドレッシーな豊かさを兼ね備えた優れたタイムピースの成せる技でしょう。


ブレスレットの形状は、しなやかに弛んで腕にフィットします。
マルタ十字のバックルは鏡面×サテンの両研磨で美しい仕上がりです。

なめらかな手触り、外観ともに高価値の時計に相応しい仕上げ。
最高級時計ブランドに起用される製造社HGTプティジャン社の手掛けるものです。

ケースからブレスに美しく流れる一体感が、スポーティでありながらエレガントな表情を出してくれます。また男性らしい堂々とした自信をも感じさせるのです。


スーツやドレスシャツに、またシンプルカジュアルにも映えること間違いなく、あらゆるシチュエーションで楽しめるでしょう。
ケースサイズは42mmと大振りですが、そのデザイン上細身の腕にもよく馴染みます。

ご興味がおありでしたら、ぜひ店頭にてお試しください。お客様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ ヴァシュロンコンスタンタン 時計一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)