エバンスブログ

エバンスブログ

「希少モデル:パネライ ルミノール レフトハンド PAM00026」2012年8月3日

2012-08-06 07:53

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日はパネライの限定モデル、レフトハンドモデルPAM00026をご紹介いたします。

こちらのモデルは2008年に1000本の限定復刻モデルとして発表されました。
そのルーツは1998年にまで遡り、現リシュモン体制で販売が開始された1998年から翌99年にかけて、約300本のみ生産された希少モデルとなっています。

Ref.PAM00026


パネライを象徴する無骨なルミノールケース、長い歴史を紐解く上で重要なレフティモデル、そして玄人好みのPVDコーティング。
その全てが、普遍的なパネライのスタイルに、僅かな差異を生み出し、他のモデルでは決して味わう事の出来ない独自の雰囲気を醸し出しています。

昨今のパネライからは、自社のルーツを辿る様に過去のケーススタイルの遍歴を、最新の技術をもって美しく再構築する手法が見て取れますが、それとは違うパネライの粗野な部分に焦点をあてたPAM00026は、最も明確にパネライの魅力を感じ取れるモデルと言えるのではないでしょうか。
市場流通量が極限られるモデルですので、ご興味ある方はお早めにご検討下さいませ。

商品のお問い合わせは、エバンス福永までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!