エバンスブログ

エバンスブログ

「永遠の定番~ パテックフィリップ ノーチラス 5712/1A」2012年5月25日

2012-05-25 16:21

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、エバンスです。
本日は、既にパテック好きな方、スポーツウォッチが好きな方などには知られていますが、改めて「ノーチラス5712/1A」をご紹介いたします。

これからが夏本番の時期を迎えるにあたって、どんなモデルがおススメですかという質問を最近よく受付致します。比較商材は、ロイヤルオークであったりオーバーシーズが挙げられますが、私は断然、「ノーチラス」をお勧め致します。
どのモデルもデザインは非常に格好良く、申し分ないんですが、「ノーチラス」には、超薄型自動巻きキャリバーであり、自社一貫生産のムーブメントを搭載、コスト度外視のパフォーマンス、非常に厳しい検査規格のパテックフィリップシールを獲得しているなど、人を引き付ける魅力を十二分に持ったスポーツウォッチなのです。

現在でも品薄が続いていますが、他店では既にプレミアムが付いているお店も出始めています。また、パテックフィリップジャパンでは、2012年8月に価格改定の情報が出ており、海外では7-8%価格が上昇していることから、恐らく値上がる予定だと思います。

今が買い時ではないでしょうか。

エバンス オンラインショップ パテックフィリップ 商品一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ