エバンスブログ

エバンスブログ

BASEL WORLD 2012:ロレックス新作 vol.2

2012-03-10 07:59

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日も2012年のロレックス新作モデルをご紹介いたします。
ロレックスの新作ついては多くのモデルが発表されていますが、もっとも多くの方が待ち望まれていたモデルがSUBMARINER(サブマリーナー・ノンデイト)ではないでしょうか。

SUBMARINER
Ref.114060(SS)
ケースサイズ40mm

一時期生産終了の噂も流れていたサブマリーナーですが、新作モデルとして正常進化を果たしました。
ダイバーズウォッチのお手本とも言えるスタイルは崩さずに、セラミックべゼル、新型ブレスレット・クラスプ、夜光塗料には青い長時間発光が特徴のクロマライトを使用し、既にモデルチェンジがなされたサブマリーナー・デイトやシードゥエラー・ディープシーで培ったこれら技術を、見事にフィードバックし、ダイビングウォッチの原点たるサブマリーナーを進化させました。

また、新作発表と同時に生産終了となる旧型モデルへの注目も集まり価格高騰が必至ですので、こちらをお考えの皆様はお早めのご検討をオススメいたします。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ