エバンスブログ

エバンスブログ

「PATEK WATCHES FOR HOT SUMMER:ノーチラス 5711、5712」 5月2日

2011-05-02 20:01

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ゴールデンウィークも始まり、いよいよ新緑の季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。本日は、これからの時期にピッタリの高級スポーツ時計をご紹介致します。

既に時計好きの皆様はご存じだと思いますが、時計最高峰のブランドが「パテックフィリップ」
その中でも、特に人気があるモデルが、防水パテックです。

5711ノーチラスは、今まで2ピース構造であったケースを、あえて3ピース構造にすることによりタフに、更にはバックスケルトン仕様が可能になりました。
買う方には、どうでもよい事を、さらっとやってのけてしまう技術力、あえて主張しない謙虚さには脱帽します。

5712/1Aは、超薄型ムーブメント搭載のモデル、定価は300万程ですが、搭載キャリバーは、2000万以上もするパテックの超高級モデルにも採用されているスーパームーブメントです。
発売されてから、数年が経過致しますが、相変わらず人気が落ちない時計です。


5711/1A
2007年ギャランティー 真空パック

5712/1A
2011年4月ギャランティー 真空パック


(参考商品 アクアノート ラバーベルトでノーチラスとは異なる雰囲気です)

いかがでしょうか。
2本のノーチラスが一斉にご覧いただける機会はあまりありません。
是非、エバンスにお越し下さい。
ノーチラスは、正規代理店においても、年間入荷本数は限られており、まず購入は難しいと思います。下取りも致します。売る前に、一度、エバンスまで声をかけて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!