エバンスブログ

エバンスブログ

「チョコレート・ブラウン:ゼニス クロノマスターオープン」 2011年2月26日

2011-02-26 00:55

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日は、お客様より買い取りをさせて頂いたばかりの時計をご紹介いたします。

そのモデルとは2000年代のゼニス、躍進の象徴とも言えるクロノマスターオープンです。

オープンモデル発表前のゼニスと言えば、職人気質の実直な時計作りが支持されていた反面、保守的で面白みに欠ける印象は拭えませんでした。しかし、このモデルの発表を機に、ある種の「色気」が実直な時計に加えられてきました。

クロノマスターのケースフォルム、そして名機エルプリメロというゼニスのアイコンを身に着ける喜びに満ちたデザインに昇華したクロノマスターオープンは、間違いなく同社の傑作モデルと言えます。

サイズは迫力のXXL、文字盤はシックなブラウンカラーです。
ムーブメントはコンディション良好な一本です。
現在、弊社アフターサービス部にて外装の仕上げを行っており、近日展示予定です。
価格はまだ決まってはいませんが、ご興味ある方やお値段のご相談など、わたくし福永までお気軽にお問い合わせくださいませ。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ