エバンスブログ

エバンスブログ

「日本初上陸 上海限定モデル」 2011年2月24日

2011-02-24 19:15

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんばんは
花粉症の時期に突入ですが、皆様いかがお過ごしですか。

本日は、パネライ上海ブティック限定のご案内です。
ここ最近、エバンスでも何パターンかパネライブティック限定を入荷しましたが、今回は、日本初上陸モデル、裏ブタには、上海のウォールストリートと言われている、浦東地区の上海タワーが刻印されています。ここ数年、中国人のパワーに圧倒されている日本ですが、昨年から、「福」モデル、ブティックモデルなど、次々と限定モデルが発売となっておりますが、中国マネーが影響を及ぼしているのでしょうか…

さらに、超限定モデルとして、前回入荷した「福」モデルの違う漢字が使われているモデルが存在するようです。

おそらく、エバンスで入荷します…

まぁ、少しずつですが、ブティック限定モデルが並行店で見受けられますが、デリバリーされてすぐは、マーケットでもすぐに見つける事が出来ます。ただ、一旦、タイミングを逃すと、高い価格で買わないといけなくなります。パネライブティック限定は、数年後には、恐らく今以上のプレミアムプライスでのご案内になるでしょう…

パネライの流れは、今は完全に日本です。良い商品が日本に入ってきています。しかし、海外にマーケットが移動してしまうと、実際に試着が出来ず、価格は高額という、悪いスパイラルに陥ります。
そんな中、弊社ではどうにか1本確保できました。
決して、高くないお買い物だと思います。
是非、お店にお越しいただき、貴重な時計を試着してみてください。


世界限定150本


そのほかのパネライ一覧はこちら↓
エバンス オンラインショップ パネライ(新品・中古・アンティーク)商品一覧へ 

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)