エバンスブログ

エバンスブログ

「40mm PANERAI:ルミノール クロノ PAM00074」2011年3月5日 

2011-03-05 19:16

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは

本日は最近さらにコアなファンが増え、ますます大注目のパネライについてご提案です!
多数ご紹介させて頂いておりますが、
その大きなケースサイズ、屈強なイメージや歴史、マニファクチュール・・機械式時計としての魅力は数え切れず、時計好きならずとも気になるブランドといえるでしょう。

そんなパネライ、男性だけのブランドではありません。

女性でも近頃は大振りな時計がお好みの方は多いですよね。
パネライを着けこなす女性・・・かなりカッコイイです。

特に女性にオススメなのが40㎜サイズです。
一見すると少し大きな?と感じられますが、実際に腕に乗せて頂くと不思議と手首に馴染む絶妙なサイズが魅力です。

ルミノール クロノ(USED)
■型番 Ref.PAM00074


また、パネライのどこか愛嬌のあるフォルムは、カラフルな革ベルトとの相性も良いと評判です。
黒や茶色のベルトも定番で素敵ですが、季節に合わせて様々なベルトを付け替えて時計とお洋服のコーディネイトと楽しんでみてはいかがでしょうか?

店頭では随時、豊富な素材・カラーからお客様だけの特別な一本をお作りするべく、オーダーベルトサービスを承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

これからは女性にもどんどん愛用して頂きたい
パネライのご提案でした☆

先ずは実際に腕にあててみて下さい!!
店頭にて、お気軽にご試着頂けます。

そのほかのパネライ一覧はこちら↓
エバンス オンラインショップ パネライ(新品・中古・アンティーク)商品一覧へ 

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)