エバンスブログ

エバンスブログ

「続・ルイ・ヴィトン タンブール コレクション」 2010年11月19日

2010-11-19 23:44

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。
本日は、先日ご紹介致しましたルイヴィトン・タンブールについて
ご案内させていただきます。

ルイヴィトンと言えば、革製品を思い浮かべる方がほとんどかと思います。
じつはウォッチメーカーとしても非常に高い人気を誇っているんです!!

ヴィトンウォッチ誕生は2002年のコレクション。
「tanbour(タンブール)」とはフランス語で太鼓の意味。まさにその名の通り、美しいフォルムと豊かな厚みのケースが特徴的なシリーズです。

まずはボーイズサイズのこちら、
タンブール(USED)
■型番Ref.Q1312


腕元にやわらかくなじみ、豊かな存在感を放ちます。
ダイヤルはサーブルカラーの上品な仕上がりで、イエローの針が絶妙なアクセントになっていますね。

クロノグラフのモデルは、ダミエモチーフの型押しラバーベルトが都会的でカジュアルになりすぎず、どんなスタイルにも程よく抜け感を与えてくれます。
タンブール クロノグラフ(USED)
■型番Ref.Q1122

ケースサイドのデザイン、裏蓋のモノグラムとどこまでもこだわりぬかれた仕上がり。
フランス老舗ブランドのこだわりが随所にちりばめられています。

続きまして、タンブール・ビジュ ダイヤ ノワール
タンブール・ビジュ ダイヤ ノワール(USED)
■型番Ref.Q151K1


モノグラムフラワーにホワイトダイヤモンドを施し、さらにラグにも贅沢にダイヤを配置したこのモデル。
フェミニンで可愛らしいだけでない・・・ラグジュアリーですね!!

そしてこの時計にも、ヴィトンならではこだわりが・・・
ケースサイドにはフラワーモチーフが絶妙なバランスでプリントされ、横顔も抜かりありません♪

さらにこのタンブール・ビジュ ダイヤ ノワール。
付属品がすごいんです。

すでに“付属”の域をクオリティです・・。
こんなボックスに入っていたら、時計を見る前から嬉しくなります♪
調整用のピンもモノグラムフラワーです。

さて、世界中で愛され続ける人気ウォッチシリーズ「タンブール」。
プレゼントにはもちろんペアでも、本当におすすめの3本です!

ぜひご検討下さい。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ