「絶妙なカジュアル感:ルイ・ヴィトン タンブール」2010年5月19日
2010-05-19 07:50
(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)
こんにちは、福永です。
ここ数日、日中汗ばむくらいの晴天に恵まれています。
本日は、そんな暖かい(暑い?)季節にピッタリの時計をご紹介いたします。
ルイ・ヴィトン タンブール Ref.Q1111 ユーズド商品
ラバーベルトを用いた絶妙なカジュアル感が魅力のモデルです。
流通量の少ないルイ・ヴィトンをお買い得価格で手にして下さい。
ルイ・ヴィトンのウォッチコレクションを代表するタンブールは、老舗鞄メーカーらしく太鼓型の旅行鞄をモチーフにデザインされています。ゼニスやタグ・ホイヤーといった老舗時計メーカーがグループ傘下にあることから、デザインだけではなく時計としての品質が高い点も納得です。
また、時計を収めるケースにもこだわりが感じられます。
裏蓋には同社を象徴するモノグラムが美しく彫り込まれています。普段、目につかない場所にも手間を惜しまない仕上げは、さすがルイ・ヴィトンと言ったところでしょうか。
時計のケースサイズは39mmです。男性の方が着けて頂くとこのような感じになります。
シックなデザインにダミエパターンのラバーベルトの組み合わせはビジネスシーンでもお使いいただけます。高級感あるブラウン文字盤はスーツとの相性もバッチリです。
女性の方が着けられるとこのような感じに。
適度にボリュームあるデザインは肌の露出の増えるこれからの季節、腕元のアクセントとして活躍してくれそうです。また、クォーツ(電池式)モデルで、防水も100メートル完備していますので日常的に使いやすい点もオススメです。