エバンスブログ

エバンスブログ

ルイ・ヴィトン タンブールGMT Ref.Q11310をお買取り致しました。2020年3月6日

2020-03-05 11:00

こんにちは、銀座エバンスです。 さて本日は、ルイ・ヴィトン【タンブールGMT Ref.Q11310】をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。

今回ご紹介するルイ・ヴィトン【タンブールGMT Ref.Q11310】

果たしてこのブランドを知らない方はどの位いるのでしょうか。絶大なる人気・知名度。誰もが一度は手にした事がある『ルイ・ヴィントン』 時計事業に参入したのは2002年の頃。記念すべき初のウォッチ・コレクションとして発表された 『タンブール』は現在でもルイ・ヴィトンの主軸モデルとして他モデルを牽引しています。

『タンブール』とはフランス語で『太鼓』を意味し、ケースデザインは太鼓をイメージしたユニークな仕上がりになっており、ケース側面には『LOUIS VUITTON』の12文字が、そして裏ブタにはLVのモノグラムがそれぞれ刻印されています。ファッション業界のトップを常に君臨しているブランドが誇る最高傑作『タンブールGMT Ref.Q11310』

ご興味のある方は 是非お問合せ下さい。

Ref.Q11310


【品番:Q11310】

【カラー:ブラウン】

【素材: ステンレス】 

【サイズ:39mm】

【防水性:100M】

【保証書の日付:2003年8月】

【 付属品:ボックス・ギャランティー】

現在、弊社アフターサービス部にてメンテナンスを行っております。
店頭への入荷は4月上旬頃を予定しております。  

販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ


カンタン無料の<LINE査定> 入荷情報など<メールマガジン> も好評です。