エバンスブログ

エバンスブログ

フランクミュラー トノーカーベックス ジャンピングアワー Ref.7500SCをお買取り致しました。2019年8月15日

2019-08-15 11:00

こんにちは、銀座エバンスです。

さて本日は、フランクミュラー【トノーカーベックス ジャンピングアワー Ref.7500SC】をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。

今回ご紹介する【トノーカーベックス ジャンピングアワー Ref.7500SC】フランクミュラー初期の作品でかなりのレアピースモデルです。2019年8月15日現在、恐らくこちらのモデルを在庫として抱えているお店は当社以外にないと思います。

文字盤は余計なものは全て排除した非常にシンプルなデザイン。通常腕時計は針で時間を示しますがこちらのモデルはデジタル表示 12時位置にある小窓で時間(アラビア数字)を示し、1本針の長針で分を示します。長針が一周しますと小窓の数字がジャンプして変わるのですがその時に発生する若干の振動が手首から感じ取れ正直鳥肌が立ちます。
 
ご興味のある方は 是非お問合せ下さい。

Ref.7500SC


【品番:7500SC】

【カラー:シルバー】

【素材:18KRG】 

【サイズ:縦38.5mm×横28.5mm】

【防水性:日常生活防水】

【製造年:不明】

【付属品:なし】

現在、弊社アフターサービス部にてメンテナンスを行っております。
店頭への入荷は9月上旬頃を予定しております。  

販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。   


エバンス オンラインショップ
フランクミュラー 中古ウォッチ一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ