エバンスブログ

エバンスブログ

ロレックス サブマリーナデイト グリーンベゼル Ref.16610LVをお買取り致しました。2019年5月26日

2019-05-26 11:00

こんにちは、銀座エバンスです。

さて本日は、ロレックス【サブマリーナ グリーンベゼル~16610LV】をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。

今回ご紹介する【サブマリーナ グリーンベゼル~16610LV】 は  サブマリーナ誕生50周年を記念し2003年に発表されたモデルです。特徴としてはベゼルカラーをロレックスのコーポレートカラーであるグリーンに、時分針&インデックスを大きくする事で視認性を更に向上させました。やはり当時は記念モデルという事で本数限定ではないかという憶測が飛び交っておりましたが実際にはレギュラーモデルとして2010年まで生産しておりました。

生産が終了した今ではライムベゼル』『ファット4』『ワイドスイスといった仕様の変化で価格&プレミア度が大きく変わり固体の見極めも非常に重要になってきます。ロレックスならではのファンの心をくすぐる要素が沢山詰まっております。

ご紹介している固体は上記の仕様には全て当てはまりませんがワンオーナー&箱・ギャラ付きになりますので今後も安定した需要が見込まれます。

ご興味のある方は 是非お問合せ下さい。



【品番:16610LV】

【カラー:ブラック】

【素材:ステンレス】 

【サイズ:40mm】

【防水性:300M】

【製造年:2007年頃】

【 付属品:ボックス・ギャランティ付き 】












現在、弊社アフターサービス部にてメンテナンスを行っております。
店頭への入荷は6月中旬頃を予定しております。
販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。    

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!