エバンスブログ

エバンスブログ

夏から秋へ、季節の移ろいを彩るオメガのレディスウォッチ

2021-08-30 11:00

エバンスブログをご覧の皆さま、こんにちは。

8月もまもなく終わり。初秋に向かうにつれ、夕暮れ前の涼しさに少しばかりの晩夏を感じるようになりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

夏が終わりに近づくと、なんだかちょっぴり寂しい気分になってしまうような、そんなお年頃もあったりしましたが…、近年の私はやっと過ごしやすくなる~~!!と逆に元気に。夏より秋を好むようになるとは…、年ですかね(笑)あしからず。

まだまだ若さ溢れる皆さまにおかれましては、これから先もずっとステキな夏の思い出が残せますように♡

オメガ デ・ビル プレステージ デュードロップ

さて今回は!「オメガ デ・ビル プレステージ デュードロップ」をピックアップ。ヤングエイジにもオススメ、シンプルでエレガントなスタイルのレディスウォッチ。秋を彩るアクセントに相応しい、2種の腕時計をご紹介致します。

オメガ

1848年、スイスのラ・ショード・フォンで創業。ギリシャ語の最終文字であるΩは「究極」を意とし、常に意欲的な製作技術で数々の伝説を築いてきました。1957年の登場したスピードマスターは宇宙開発の歴史的ミッションに大きく貢献するなど、人類がはじめて月面着陸時に着用していた腕時計としても有名です。

スピードマスター東京2020リミテッドエディションズ

その信頼性、名実ともにロレックスに次ぐ、レジェンドブランドとして君臨するビッグメゾン。世界的なスポーツの祭典であるオリンピックでの公式時計をはじめ、数々のオフィシャルタイムキーパーを担当。今、東京2020でもオフィシャルタイムキーパーとしての役割を記念した「スピードマスター東京2020リミテッドエディションズ」や他、数々のオリンピックセレクションを生み出すなど、話題性も豊か。

スポーツ計時における多くの技術を開発し、進化させ、実施してきたという。感動的な記録のとなりには、いつもオメガがいてくれます。

デ・ビル プレステージ デュードロップ

スピードマスターやシーマスターなどクロノグラフやダイバーズウォッチのパイオニアとしてスポーツウォッチを主軸とするオメガ。デ・ビルシリーズは、確かな技術力はもちろん、クラシカルで上品、正統派ドレスウォッチラインとして、オメガのベストセラーシリーズの一つに位置付けられるでしょう。

洗練されたデザイン、傑出した創造性を備えたレディス ウォッチ、「デ・ビル プレステージ デュードロップ」。精度の高いムーブメントに優雅で高貴な美しさを組み合わせた新しいタイムピースです。

艶感あるポリッシュ仕上げのラウンドケース上下両側に一つずつあしらわれた雫型の固定ラグが特徴。ロイヤルミルクティーorブラックの上質レザーベルトがケースを繋ぎます。裏蓋には、時の神クロノスのメダルが彫り込まれます。ふと時計を外した時、普段見えない裏蓋にまで繊細な拘りがあるって、なんか女子には嬉しいポイントですよね♡

27.4mm径と程よい大きさですが、実際より小ぶりに感じるミニマムウォッチ。薄型で効率的な新しいクォーツ式ムーブメント「キャリバー4061」を搭載します。

電池寿命は約48カ月。最大限の電池寿命を実現します。なお、新品ウォッチはランニングクォーツが入っていますので、通常より短い寿命です、ご注意ください。(お求め後、1年以内に電池が切れた場合は保証にて交換いたします)

美しいダイアル

サンブラッシュ仕上げのシルバーダイアル。ほんのりクリームがかったシルバー色で、かすかな光沢を放ちます。漆黒のブラックダイアルにもサンブラッシュ仕上げされているので、角度により光沢感を感じる事ができます。

インデックスは8ポイントのダイヤモンド、2針の針はリーフ針を配し、華やかでいながら気取らない落ち着いた印象に。プレーンなデザインにバランスよくデザインされているので、私たちが欲しかった、ちょうどいい品のよさが漂います。

今回はシルバー文字盤にロイヤルミルクティー色のレザーベルト、ブラック文字盤にブラック色のレザーベルトがついた2種類をご用意しました。
どちらも現代的で大人っぽい仕上がり。カジュアル、オフィススタイルからフォーマルシーンとオンオフ問わず着けらて、いつだって一緒にいられます。
比較的、お求めやすいプライスとなっていますので、お若いお年頃のみなさま、はじめ幅広い年齢層の方々にお愉しみいただけると思います。

老舗ブランドならではの確かな品質、性能の高さ。名声に甘んじる事なく革新、挑戦し続ける純粋な腕時計メーカー、オメガ。
はじめてのブランドウォッチにも相応しい、愛されウォッチ2種、貴女はどちらがお好みでしたか?!

夏から秋へ、移ろう季節の手元に。
どうぞ、この秋のオシャレに、ワンプラスしてみてください☆

買取強化中!

エバンスでは現在、ロレックスをはじめとする、ブランドウォッチ(ヴァシュロン・コンスタンタン、オメガ、パテック フィリップ、オーデマ・ピゲ…)の高価買取を実施中。

とくに現在、ヴァシュロン・コンスタンタンのオーバーシーズを強化中!(査定一覧表より高価買取になるものもあるかもしれません!)今、お持ちの腕時計がいくらになるのか?全然使っていない腕時計があるのだけど、引き取ってもらえるかな?…といったお客様のお問合せに、豊富な知識をもつ専門スタッフがお応えします!

エバンスでお求めになったものではなくても大丈夫!ラインやネットで時計情報を入力しておくだけで買取査定が出来ちゃいます。

気になっていたあの時計、お買い換えのご参考に。査定・手数料・キャンセル料、一切無料です。どうぞ、お気軽にご相談ください。

※査定強化ブランドや、査定額は2021年8月下旬現在の状況です。商品の入荷等により随時、変動いたしますのでご了承ください。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ