エバンスブログ

エバンスブログ

パテックフィリップ カラトラバ Ref.3944Gをお買取り致しました。2019年4月18日

2019-04-18 11:00

こんにちは、銀座エバンスです。

さて本日は、パテックフィリップ【カラトラバ~3944G】をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。  

今回ご紹介する【 カラトラバ~3944G 】 は パテックフィリップ社を象徴する最も美しいモデルとして世界中に知られています。カラトラバならではの『クルー・ド・パリ』装飾ベゼルに身をまとい、文字盤には視認性の高いホワイト、インデックスには高級感あふれるローマンを採用。サイズも33mmと男女問わずお使いいただけます。かなりしっくりくるサイズ感です。

こちらのモデルの最大の特徴は機械式のイメージが非常に強いパテックフィリップ社の数少ないクォーツムーブメントであること。特にカラトラバは手巻きか自動巻きがメインですのでかなり珍しいです。

より正確な時間を刻みたい方にはもってこいの一品です。時計好きなら誰もが憧れる高級時計パテックフィリップ 。比較的機械式よりリーズナブルな価格にてご案内できるかと思います。ご興味のある方は是非お問合せ下さい。



【品番:3944G】

【カラー:ホワイト】

【素材:18Kホワイトゴールド】 

【動力:クォーツ】 

【サイズ:33mm】

【防水性:日常生活防水】

【製造年:不明】

【付属品:時計のみ】










現在、弊社アフターサービス部にてメンテナンスを行っております。
店頭への入荷は5月上旬頃を予定しております。
販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。 


私どもエバンスでは、お手持ちの時計の買取・下取を行っております。
ご不要の時計、お買い替えの予定などございましたらご相談くださいませ。
ベストな査定額をご案内させていただきます!! 商品、買取・下取のお問い合わせは・・・ 


エバンス オンラインショップ
パテックフィリップ 中古ウォッチ一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)