エバンスブログ

エバンスブログ

「針だけロリポップ!! オメガ デニム柄ダイアル(レイルマスター)」2019年3月11日

2019-03-11 10:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧のみなさま、こんにちは、エバンスの渋田です。
3月に入り、だいぶ春らしくなってきましたね。
とはいえ、寒暖の差も多いこの季節、お体にはご自愛ください。

さて、今回はジーンズ好きには必見!
オールシーズン対応、「オメガ レイルマスター デニム柄ダイアル 」のご紹介です。

ジーンズが好きだ。

デニム柄文字盤の『 レイルマスター 』が入荷したと聞いて早速、拝見。
ステンレスボディにデニム風のブラッシュ加工が施されたブルー文字盤、針はデニムと相性の良いロリポップ針。(針だけブラウンだなんて・・・、お洒落すぎる!!)時計だけでしっかりと手元が完結している。愛用のジーンズとリンクした想像・・・、ますます好印象―。

もともと鉄道や磁場の近くで働く人のためにつくられた耐磁性能を持ったオメガの人気シリーズが、スマホ・パソコン世代に活躍の場を移して現代に復活。機能、デザインともに申し分ない。
男女問わず、誰の腕でも。
オメガ シーマスター レイルマスター(OM9841)
40mm径ですが、女性でもメンズライクにカッコよく着けられます。是非、貴女の腕にも。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ