エバンスブログ

エバンスブログ

買取速報「ジャガールクルト マスターカレンダー(メテオライト文字盤)Q1558421」2019年2月3日

2019-02-03 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、銀座エバンスです。

さて本日は、ジャガールクルト マスターカレンダー(メテオライト文字盤)をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。

今回ご紹介するモデルにはメテオライト(隕石)という大変稀少な素材を文字盤に使用しております。メテオライト(隕石)は約80万年前、地球に落下し北欧スウェーデンで発見されました。

メテオライトは鉄の含有量から、加工が非常に難しい素材とされていますが、技術者により時間をかけ丹念にカットして作り上げる事で、ひとつとして同じものがない『オンリーワン』の優美で繊細に輝くユニークな文字盤を実現しております。

石には我々が測り知えない無限なるパワーが秘められております。メテオライトの破片を手首に身に着ければ、きっとあなたの願いを叶える原動力になる事でしょう。


品番:Q1558421

カラー:メテオライト(隕石)

素材:ステンレス

サイズ:39mm 

製造年:2015年頃

ベルト:革(社外品 紺クロコダイル)

付属品:ボックス・ギャランティ付

現在、弊社アフターサービス部にてメンテナンスを行っております。
店頭への入荷は3月上旬頃を予定しております。
販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

私どもエバンスでは、お手持ちの時計の買取・下取を行っております。
ご不要の時計、お買い替えの予定などございましたらご相談くださいませ。
ベストな査定額をご案内させていただきます!!

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ