エバンスブログ

エバンスブログ

「お勧めマリンスポーツウォッチ」2018年7月10日

2018-07-10 13:30

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは銀座エバンスの福田でございます。
東京は梅雨明けが例年より早かったこともあり、暑さに慣れる間もなく真夏となりましたね。
少々身体がついていけず、すでに夏バテ気味です。
皆さまも、体調管理には十分お気を付けください。

さて本日は夏にピッタリのお勧めマリンスポーツウォッチをご案内させていただきます。

ヨットマスターII(USED)
型番:116680

先ずはユーズドのヨットマスターⅡです。ヨットレース用のカウントダウン機能を備えたモデル。 こちらの青針、12時インデックスが四角タイプは2017年のマイナーチェンジ前のモデルになります。新型の針は銀色の為、文字盤の白と青針の色のコントラストがはっきりしているこちらの旧型のほうがお好みの方もいらっしゃいますね。

コンディションは良好でしたので弊社にて歩度調整及び外装研磨を実施しております。ちなみに2017年発行の国際保証書付きです。
ケースサイズはロレックス最大の44mmですが、素材はステンレススティール製ですので程よい重量感です。普段使いも含めて外出先でのマリンスポーツでもぴったりです。是非一度お試しになって下さい。予期せぬ出会いとなるかもしれません。
シーマスター 300
型番:212.30.41.20.01.003

続きまして夏と言えばオメガのシーマスター。シーマスターは定番から限定まで種類が豊富で迷いがちですが、バリーエーションが豊富ということは多くのファンに愛されている証拠でしょうか。こちらは定番のシーマスター300になります。300m防水にヘリウムエスケープバルブを備えた本格派ですが、ビジネスユースを含めまして幅広く活躍しています。仕様と価格のバランスも良く、ご自身用から贈り物まで最適です。
サブマリーナデイト
型番:116610LV

そして最後やはり忘れてはいけないのは、大人気の定番ロレックスのサブマリーナデイト。限定ではありませんが、代理店での品切れ状態が続いており、我々並行輸入店ではプレミア価格になっているモデルです。そのサブマリーナデイトの中でも更に入手困難なモデルがサブマリーナデイトのグリーンベゼル。現在弊社では新品や中古だけではなく生産終了の旧型なども在庫が揃っております。着け比べて頂くことが可能ですので、ご検討中の方は是非お早めにお試し下さい。

上記以外にも多数取り揃えております。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店を心よりお待ちしております。

エバンス オンラインショップ商品一覧

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)